ただの日記

  ビールとわんこ

休肝日

2013.2/5火曜

随分身体も良くなった。

月曜は定時に終われたので、Nくんが「お祝い」だと言って、上本町のハイハイタウンに行ってしまった。

週末しか飲まない、と決めていたのに、二次会に近鉄構内の立飲みにまで行ってしまう。

f:id:vivaviva2012:20130206121506j:plain
ビールが美味しいというシアワセ…


今日は19:30退社。
20:30帰宅。今夜は「お祝い」なし?
と、Nくんを誘惑してみたが、Nくん寝巻きになっていて断念。
しかも、美味しそうな鍋が出来ている!

しゃーない、今日は休肝日。
さあ、夕飯の準備を手伝おう。
と、裸足になったとたん、足の裏に激痛!
なんじゃ、と見ると、小さな小さなガラス片が刺さっとる。
大した傷じゃないが、血がだらりと流れ、キッチンマットを汚してしまう( ;´Д`)

兎に角、休肝日成功。

12:30ネリ。