ただの日記

  ビールとわんこ

間人旅行2

2013.3/2土曜日

 
 
丹波おばあちゃんの里で昼食。
黒豆のおうどんと日替わり炊き込みご飯。
美味しい^_^
 
 
酒粕ヨーグルトは、My母にだけ好評だった。
 
どんどん走ってると雪がハラハラと。
少し不安だったが、京丹後市に着くと晴れていて、一堂拍子抜け。
 
日本海の荒波が見えると、みんなテンションが上がり、Nくんは果敢にも車から降りて激写していた。
 
「はしうど荘」という宿でお風呂だけ入る。ツワモノのN母はヌルいヌルいと言っていたけど、私ら一般人には丁度良いお湯だった。
 
16:30、いよいよ本日のお宿「寿海亭」へ。
f:id:vivaviva2012:20130306124705j:plain
 
最上階、と言っても三階のお部屋は窓が広くて景色最高!
f:id:vivaviva2012:20130305122231j:plain
 
曇りなのは残念だけど、日本海のしけた荒波が気持ちよく見れた。
 
夕食には山盛りのカニ!
食べきれない!!
 
写真はまた後ではる。
 
 
N母も結構早く脱落。
My母に少しウンザリして、23:00寝る。