ただの日記

  ビールとわんこ

間人旅行3

2013.3/3日曜日

 
「寿海亭」の朝ご飯。
f:id:vivaviva2012:20130306124328j:plain
大変可愛らしい器。
 
一口ジュースを皆の分こぼしてしまった…。
中居さんに言ったのに、変わりのジュースはくれなかったのはショック。
 
 
f:id:vivaviva2012:20130306124600j:plain
陶器のお雛様。小物はいちいち可愛らしい。
 
10:00にチェックアウトしたら、玄関で生きてるカニを売っていた。
f:id:vivaviva2012:20130306124826j:plain
 
鳴き砂で有名な琴鳴浜へ。
f:id:vivaviva2012:20130306124950j:plain
 
駐車場で500円払うと、親切におじさんが仕組みを説明してくれる。
ただ残念なことに、砂は鳴かなかった…
砂が濡れてるとダメなんだと。
 
f:id:vivaviva2012:20130307122011j:plain
 
それから巨大な土産物屋へ。
f:id:vivaviva2012:20130307122052j:plain
N母もMy母も、生き生きと大量の土産物を買いご満悦。
 
f:id:vivaviva2012:20130307122139j:plain
 
そして、皿うどんを食べに出井市へ。
f:id:vivaviva2012:20130307122300j:plain
 
f:id:vivaviva2012:20130307122244j:plain
なかなかに美味しい!
 
こじんまりした城下町。雰囲気があってよろしなぁ〜
f:id:vivaviva2012:20130307122416j:plain
小さいけれど、お城にも登った。
f:id:vivaviva2012:20130307122446j:plain
f:id:vivaviva2012:20130307122504j:plain
いい眺め。
皿うどんも二軒目いって、また母達は土産物を買って、帰路へ。
 
f:id:vivaviva2012:20130307122527j:plain
 
 
My母のはしゃぎッぷりに疲れたけれど、まあまあ良い思い出ができたな。
 
良かった良かった。
 
長いドライブ、Nくん運転もお疲れ様!