ただの日記

  ビールとわんこ

不動産2

2013.3/24日曜日

昼はNくんと待ち合わせて難波のマジスパへ。

f:id:vivaviva2012:20130325121716j:plain

11:40店内はたくたんのお客さん。相変わらず美味しい!

13:00に店出て、五位堂へ。

今日はK不動産屋さんへ。

担当のEさんは42歳らしい。
滞りない滑らかな口調でソツがない。
やり手営業マンだ。

売り物件がないというのにT山台を薦められ、
売り物件がないというのにT山台をすっかり気に入ってしまった。

いやぁ、勉強になりました。
家見るの楽しいなぁ〜

これから売りになりだろうというK不動産のモデルハウスが気に入ってしまったけど大丈夫か?

16:30にお別れをし、布施の大衆居酒屋へ。
そして、やっぱり立ち飲みにも行き、T山台で盛り上がる。
f:id:vivaviva2012:20130327085138j:plain

はぁー。良い休日の過ごし方だったなぁ〜