ただの日記

  ビールとわんこ

検査結果と新居の希望

2013.3/26火曜日

お昼に会社を抜け出して、日赤に行く。
先々週の子宮頸がん検査の結果だ。

12:30に会社を出て地下鉄に乗り、日赤近くのベンチで菓子パンをかじる。
13:45、担当の女医さんは今日までで、明日から遠くに移動らしい。

肝心の結果は良好。
順調ですよ、と女医さんに言われホッとする。検査はもう半年後で良いって!良かった。

そして、気の利いた言葉も発せれないまま、サヨナラを良い帰る。

14:40会社戻り。大阪市の桜五分咲き。
f:id:vivaviva2012:20130327122220j:plain

20:00退社。
Nくんと居酒屋「き楽や」へ。
f:id:vivaviva2012:20130327122144j:plain
サラダモリモリたべ、

f:id:vivaviva2012:20130327122245j:plain
アジよ塩焼きもモリモリたべ、
話はやはり、将来の新居だ。

お金がないね、との結論。

そろそろ、毎晩の居酒屋生活を辞めないといかんかなぁ〜

…できんやろなぁ(´・_・`)