ただの日記

  ビールとわんこ

色んな発見

2013.3/27水曜日

f:id:vivaviva2012:20130328122331j:plain

大阪市の桜八部咲き。

会社は定時終わり。幸せ〜

やはりNくんと居酒屋へ。

f:id:vivaviva2012:20130328122439j:plain

ビールが旨い。

今日の話題はスキューバダイビング。

Nくんの友人が、沖縄から写メールを送ってきた。
ちびっ子にオープンウォーターを取らせたんだと。

ええなぁ〜。俄然やりたくなった。

そして、、、バックロールのやり方を間違っていたことが判明。
背中から一回転するもんだと思ってた。。。

いや、バックロールって名前がいかんのだと思うのだ。


‥‥


そういえば、
回転レシーブも、レシーブしてからの回転ではなく、回転しながらのレシーブだと思っていたなぁ。。。
そんな私の母親は、小学校のバレーボールのコーチをしてた。



まだまだ知らない世界があるのだね。

今年はダイビングできるのかなぁ(´・_・`)