ただの日記

  ビールとわんこ

不動産6

2013.4/13日曜日

7:30に目覚めてしまう。
Nくん二日酔い。。。

今日は不動産の手付金払ったり、契約書をかわす日だから緊張して早く目覚めてしまったと思われ。


Nくんの二日酔いが治れば良いが…


13:00ブレスケアをしこたま飲んで、K不動産の二階へ。

いつもの、「社長」と言われる売主と奥さんが先に来ていた。
奥さんは(社長と違って)一発で好感が持てるタイプの愛想の良い小柄な女性だった。

Nくんは案の定ガチガチだ。

たくさんの書類に捺印するのに、朱肉だと思ってお茶にハンコ入れそうになる。

横で見てるわたし。
ラケル( ̄w ̄) ぷっ

挙句、こっちがお金出す方なのに、スゲえ下から小切手渡す…。

売主の社長が「郵便局でしかおろせないやつや」との呟きに
「すいましぇん…」と謝る始末ヾ(゚ε゚ )ォィォィ


私は見てるだけで楽しかったが、それでも何だかフワフワしてて、現実という実感がなかったなぁ。
これを緊張というのだな。


売主が帰り、K不動産屋さんに今後の流れを説明してもらって電車で帰る。

難波行って、カプリのママにもらったGAPの割引券で服をたくさん買う。


スペインバルで飲み、また駅ナカの立ち飲みへ。


今日は携帯電話を忘れたので画像はなし
(´・ω・`;)