ただの日記

  ビールとわんこ

鳥取県、皆生温泉2

2013.5/5日曜日、こどもの日

 
7:00起床。
うーん、まだ寝れるな。
 
朝風呂に行く。
やはり人が少ない…
良い天気で気持ちよい。
 
朝食まで時間があったので、のんびり窓際でNくんがいれてくれたお茶を飲む。
f:id:vivaviva2012:20130510122015j:plain
 
と、N母の妹さん夫婦が
「あらぁ、二人仲良く優雅やねぇ〜」と笑いながらのぞきに来た。
今からお外をお散歩するんだと。
今年還暦のお二人こそ、仲良しやなぁ。
 
f:id:vivaviva2012:20130510121839j:plain
 
外を歩いてるお二人と、ベランダ越しで撮影し合う。
楽しい。ノリの良い素敵なご夫婦♪
 
 
8:30朝食。
全員集合。なんと、N母たちは6:00に起きてたんだって!
すごい!でも、お風呂入らず散歩してたらしい。
元気やなぁ!
 
朝食を先に終わらせてもらい、Nくんと外に散歩。
 
f:id:vivaviva2012:20130510122302j:plain
 
気持ち良いなぁ。
ベランダで、みんなを発見して写真撮ってみる。
f:id:vivaviva2012:20130510122508j:plain
還暦の妹さん夫婦が出てくると、
隣のオヤジーズもやってきた!
f:id:vivaviva2012:20130510122321j:plain
iPhoneだとわかりにくいかなぁ。
そんな遊びをしながら楽しく散歩。
 
f:id:vivaviva2012:20130510122634j:plain
少し波が出てきた。
 
f:id:vivaviva2012:20130510122706j:plain
松の木の上に子猫とカラスがバトルしてた。
 
10:00チェックアウト。
本当に良いホテルだった!
「皆生シーサイドホテル」温泉もサイコ〜!
f:id:vivaviva2012:20130510122823j:plain
 
(続く)