ただの日記

  ビールとわんこ

りんくうへ

2013.5/17金曜日、Nくん誕生日


いよいよ136ページの仕事が始まる。
毎度のことだが、怖い。


ひとまず定時終わり。

長田駅でN一家にピックアップされる。


明日からNくんたちは社員旅行。
私はお留守番。

明日の出発が早朝なので、N父とN母は関空近くのスターゲイトホテルに泊まる。
Nくんも行くのだが、宿泊はしないのだと。

Nくん誕生日だから、私に気をつかったのかな?


20:00過ぎに着く。
お部屋は44階!

f:id:vivaviva2012:20130520121844j:plain
角部屋でいい景色だ!
f:id:vivaviva2012:20130520121909j:plain

52階でしゃぶしゃぶをご馳走してもらう。

あんまり良いお肉ではなかったけど、店員さんたちが親切でよかった。
私はビール頂くが、Nくん運転なんで飲めず。
家に帰ったら、22:30だった。


Nくん、お誕生日おめでとう。
明日4時起き、頑張るんだぞ〜!