ただの日記

  ビールとわんこ

帰ってきたN

2013.5/20月曜日


土日はゲームやら海外ドラマやらと、引きこもりを楽しんだら、声出さな過ぎて喉もふさぐ。


今日から残業。

Nくんたちは、稚内から新千歳までバス三昧で帰ってくる。
羽田経由で20:30関空着。

かなりのグッタリ感が予想される。

上本町に21:30に着くというので、会社帰りに待ち合わせ。

遠目に見えるNくんは、「君、誰や」と問いたくなるほどのやられっぷり。

グッタリというか、げっそりしてて顔が変わっとるやないか!

北海道格安ツアーが、どれだけ過酷だったか。テリボー


とりあえず、ハイハイタウンで乾杯。
f:id:vivaviva2012:20130521121943j:plain

それでも、旅行にかわりない。
f:id:vivaviva2012:20130521122127j:plain
撮った写真みたりして、23:00店出る。

f:id:vivaviva2012:20130521122211j:plain
ハイハイタウン、閉店。


Nくんの顔が明日には戻りますように。