ただの日記

  ビールとわんこ

やっと病院いく

2013.5/29水曜日

いよいよしんどいので、病院へ行くコトにする。
これは懐かしの気管支炎やな。
熱はたいしてないのに、じっとしてるだけでしんどいよね。

8:30、Nくんが仕事ヒマだからと、会社抜け出して病院に連れて行ってくれた。

初めての病院へ。
耳鼻科で、ガラガラ。出来たてみたいでラッキーだ。
器具で鼻奥のバイキン(要するに鼻水)を抜いてもらうと、鼻がスッキリ!
吸入して、会計して、スグ終わり。
待ち時間なし!

しかも、お薬なしとか出来て、いい病院だなぁ。

9:10に病院出たけど、Nくんやっぱりヒマだと言うので、コメダ珈琲のクリームココアと蜂蜜コーヒーで休憩。

これ、あれな。
社会人のサボりだ。

私も会社に午前休との連絡をする。

10:00、また家まで送ってもらって、パジャマに着替えて11:30まで寝る。

気管支炎は寝ててもしんどい。

目覚まし鳴ると諦めて起き上がり、12:00家出て会社へ。


鼻水ひどい。
多分、今日ピークにしんどい。

ハチミツ100%飴を買って舐め続ける。
美味しい。

チーフが仕事手伝ってくれる。
優しい。

20時過ぎ、退社。

21:00Nくんお迎えあり。

夕飯作ってくれていた。
味噌汁旨い。
リンゴも買ってくれていた。
美味しい。


今日もビールなし。

つらい。
22:00ねり。