ただの日記

  ビールとわんこ

家訓「弱った時程、たんと喰え」

2013.5/30木曜日


朝起きると、劇的に楽!
何これ、息苦しくない!

まだまだ咳もタンも出るけど、気管のゼエゼエなくなっとる!


昨日の病院が良かったのか、
ハチミツ100%飴をバカほど喰ったのが良かったのか、
はたまたNくんの野菜たっぷり夕飯が良かったのか。

身体がラクってステキ!!
久々に朝の茶わん洗いができる幸せ!


梅雨入りしたけど、気持ち晴れ晴れ。

仕事もはかどり、20:30退社。


21:20コノミヤまでNくんのお迎えあり。

今夜はカツトジを作ってくれてた。
ラクにはなったが、ビールとまではいかぬ。

大人しく22:00ねり。

アルコールむくみが取れて、小顔になってきたな。

ま、来週には元通りさっ!