ただの日記

  ビールとわんこ

サッカーはよく知らないんだが

2013.6/4火曜日

まだ鼻声で咳と鼻水が出るけど、体調はすっかり良い。

自分の手持ち仕事が早く終わったので、他のデザイナーのヘルプに入る。

そんな感じで定時終わり。


月のものが始まってしまったので、残念会。
布施で飲む。
f:id:vivaviva2012:20130605121757j:plain

今日はサッカーやがな、とワンセグで応援。
ボールすら見えないので、テレビのある立ち飲みに移る。

f:id:vivaviva2012:20130605121852j:plain
本田の顔がこわいなぁ。
本田、眠いのかなぁ。

とか、

ハーフナー元気かなぁ、

とか無駄話しながら観戦。


気分良くなって親友N美にメールしてみる。
やっぱサッカーでメシウマだったようだ。

八月引っ越すぞ、と報告して驚かれる。


ちょっと飲み過ぎたなぁ。。。

24:00ねり。