ただの日記

  ビールとわんこ

ちと落ち込む

2013.7/12木曜日

足の痛みがだいぶなくなってきたので、Nくんに駅までバイクで送ってもらうの、今週までにしよかな、と思う。

会社に8:45に着く。
9:30出勤なので誰もいない。
気持ち良い。

仕事でちょっとしたミスがあり、指摘される。
なんだか落ち込む。
原因がわからずモヤモヤモンモン。

でもミスはミスだ。


20:10退社。

Nくんが新居によって、庭の水撒きをしてくれた。
21:00、道端でちょうど帰り道のNくんと会う。

そのまま「くっちゃろ」へ。
f:id:vivaviva2012:20130712121758j:plain
マカロニサラダ。
f:id:vivaviva2012:20130712121928j:plain
イワシの煮付け。
f:id:vivaviva2012:20130712121941j:plain
ママがサービスしてくれた牛すじ煮込み。
旨い!

マスターがいなく女の人がキッチンにいるので聞いてみると、女の人は娘さんなんだそうだ。

マスターが四国の親戚の家に行っている間、看護士をしながら店を手伝ってくれるんだと。大変やなぁ。

みんな色々あるのだ。


明日いったら三連休やないか。
がんばれ自分。