ただの日記

  ビールとわんこ

インド料理は美味いなぁ

2013.7/21日曜日

暑い。
蝉がうるさくて目が覚める。

午前中はゆっくり。
取りたまったテレビを見る。

午後から冬服を詰め込み荷造り。
Nくんが重いタンスを運んでくれて、トラックに積んでくれる。

汗だくだ。

私は重いもの持てないし、足も完治してないので、Nくんがほとんど運んでくれた!

いらない衣類が三袋も出た。
断捨離って、スッキリするなぁ。

14:30荷台に今日の分を積み終わると、インド料理屋へ。

f:id:vivaviva2012:20130723122041j:plain
ナンでかっ!
美味いなぁ。

新居に着くともう15:30だ。
Nくんに荷物スイスイと降ろしてもらって、冬物をタンスにしまう。

クーラーがない部屋なんでクラクラする。


18:00庭の水撒きして、今日は終わり。

外の生垣、またまた手入れし損なう。


帰るともう20:00。
「くっちゃろ」行く。
またまかないをサービスしてもらったから、瓶ビール1本増える。


今日もクタクタ。