ただの日記

  ビールとわんこ

土日まとめ

2013.8/10土曜日

Nくんが私の兄グループとゴルフ。
私は一人病院へ行き、人工受精の手続きをしに行く。
まだ8日目だというのに、卵子は18mm。
月曜日に決行だという。
まずいな。月曜やること山程あるぞ。

病院出て、心斎橋まで行き、東急ハンズをぶらぶら。
すてきなアイテムを買う。


Nくんがゴルフ終わって、16:30には帰ると言うので、17:30に五位堂で待ち合わせ。

初めての居酒屋さんで飲みながら、今日の報告をし合う。
f:id:vivaviva2012:20130813123532j:plain
美しいアスパラ。
なかなか良い居酒屋だった。



2013.8/11日曜日

特にすることなく、家でゆっくり。ダラダラと片付けをしたり昼寝をしたりして過ごす。

おとなしく家飯でゆっくり寝る。