ただの日記

  ビールとわんこ

いつもの風景

2013.8/21水曜日

とうとう東京の営業マンが一人脱落した。
東京は営業マン2人だけになる。

連日暑い。

電車はなぜか月曜日はだだ混みだった。
Nくんも道混んでらしい。バイクだから関係ないけど、って言うてたけど。

昨日の晩は、20:15くらいに河内国分に待ち合わせ、国分の居酒屋を開拓。
水曜日ビール半額というところが悔やまれた(昨日は火曜日だったのだ!)が、なかなか落ち着いて素敵な店だった。

f:id:vivaviva2012:20130822121911j:plain
ぶっとい焼き鮭。
フワフワでうまし!

f:id:vivaviva2012:20130822121947j:plain
ボイルエビ、アボカドのタルタルソースかけ。うまし!

今日は家飯にした。
キャベツ入れたらできる八宝菜。
うまし!

テレビで美輪明宏先生が出ていて見入ってしまう。

Nくんは隣で野球ゲームに夢中。
23:30ごろ、私が風呂から上がるとソファで寝てた。

いつもの風景だ。

24:30ネリ。