ただの日記

  ビールとわんこ

それは風呂桶から始まった

2013.8/25日曜日

9:30起きる。

Nくんやはり二日酔い。
なので、はじめて湯船をはってみる。

新しい湯船は黒光りしていて豪華だ。

私は喜んでゴーグルクリアの練習をしようと、シュノーケルを用意したが失敗。

耳に水が入っただけだった…


風呂桶がないことに気づいた。
風呂桶がないと大変不便なんで、ニトリに買いに行くとこに。

途中、シリにハンバーグを食べられるお店を探させたが、地図か微妙に違う。

こんな細道にハンバーグ屋さんなんかあるのかね?と言いながら行くが、やはり無い。

大通りに入ってすぐの所で見つけた。

ハンバーグとステーキ「寛屋」!

f:id:vivaviva2012:20130829122050j:plain
なかなか豪華だ!

f:id:vivaviva2012:20130829122109j:plain
セットに付いてる。

すごい脂身、うまし!うまし!

良かった。母にも食べさせてあげたい。
また来よう。

今日の収穫はこのお店とニトリで買ったアレやこれや。


お風呂はやっぱ気持ち良い。

晩は家飯でカンパイ。