ただの日記

  ビールとわんこ

沖縄最終日

 

2013.9/16月曜日

 
沖縄最終日。
 
朝ご飯はNくんとクラブラウンジで。
 
f:id:vivaviva2012:20130924121501j:plain
普通のコンチネンタルブレックファースト。Nくんはお粥のセット。
お粥セットが美味かったな。
 
f:id:vivaviva2012:20130924121614j:plain
良い天気。
f:id:vivaviva2012:20130924121630j:plain
 
8:00ホテルを出発。
 

f:id:vivaviva2012:20130924131301j:plain

 
沖縄らしいアメリカ軍の車。
 
f:id:vivaviva2012:20130924121904j:plain
レンタカーを返して、空港に着く。
 
羽田行きの兄嫁の父母とはお別れ。
台風18号で飛行機飛ばないか心配したが、五分遅れくらいでとんでくれた。
年を取ったわんちゃんを今日中にお迎えに行きたい兄嫁の母も一安心。
 
 
f:id:vivaviva2012:20130924122101j:plain
が、台風に関係ないはずの伊丹行きの方が大幅遅れ。
関東へのお客さんが伊丹行きに流れてきたせいのようだ。
 
f:id:vivaviva2012:20130924122223j:plain
四時間待たされようやく14:10出発。
やれやれ、やっと帰れる…
f:id:vivaviva2012:20130924122254j:plain
 
16:30伊丹着。
 
N母が551の豚まんをみんなに買ってくれた。
兄一家とはここでお別れ。
 
N父母の車にNくん運転で帰る。私の母も乗せてもらう。
 
先に私の家に着いたら、N父が何の承諾なくホイホイ家ん中に上がって行った。
これが、新居に初めてのお披露目となった。
 
この家の購入に大反対してたN母は、家の中を見て意見を一変させたようだ。
「モダンな良い家やな」
だと。
 
ふふふ、勝ったわ。
ここぞとばかりにお家自慢してやった。
 
我が家でお茶飲んで551の豚まん食べたら、皆帰っていった。
Nくんは私の母を送って、N実家に車を置いて、バイクで帰ってきた。
 
みなさんお疲れ様でした。
 
 
くたびれたので家飯でネル。