ただの日記

  ビールとわんこ

N母の手回し

2013.9/22日曜日

 

良い天気。

 

Nくんゴルフで6:30に出て行った。

私は10:30まで寝て幸せ。

 

掃除しながらケーブル見て今日もごゆるりと過ごす(´∇`)。

 

18:00くらいにN父母とN母ご近所さんとNくんで迎えに来てもらって居酒屋「六酔」で夕飯をよばれる。

 

N母のご近所さんのおばさんは、いつもはベンツのスポーツカーを乗り回していて、コロコロとよく笑う。

この方のおかげで、生まれて初めてベンツのスポーツカーにのったど!

 

この方にお金を払わせないために、私らの奢りという体にしてお勘定する。

えらく恐縮するおばさんに、N母ったら

「この子ら立派な家に住んでるんやから」やって!

 

うちらの家にたいする評価が変わっとる!(∩´∀`)∩

 

そして、N母に全額お金を返してもらう。。。

なんだか悪いなぁ。

 

さらにタクシー代も出してもらう(´ε`*)

N母、いつもありがとう

 

N母に家を認めてもらってNくんご満悦

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪