ただの日記

  ビールとわんこ

お疲れNくん

2013.9/23月曜日 秋分の日

 

 

私は8:00に起きたが、珍しくNくん起きてこない。

 

先週の沖縄からずっとゆっくりできなかったので、Nくんお疲れなのだろう。

 

9:30に起きてきて、私がひとりで朝食をつくって食べたことに何故かショックを受けている…(・_・?)ナゼ

 

そして10:30に「また寝る」らしい。

相当お疲れだ。

 

13:00過ぎに鍵屋さんがやって来て、門扉と玄関、勝手口の鍵を変えてもらう。

 

6万円もした…(´・ω・`)

 

鍵変え作業の間、Nくんと一昨日の続き、お米の虫取りをする。

 

も、Nくん10分で飽きる…

このコ、ホントに机に座ってられないなぁ(´・ω・`)

 

 

鍵変えおわり、トラックで日用品の買い物に行き、家に一旦帰って夕飯へ。

 

17:30近鉄下田で降りてみる。

 

なんもないと思ってたら、1件の居酒屋を見つける。

「狸ばやし」

f:id:vivaviva2012:20130924152524j:plain

なかなか良い感じだ。

f:id:vivaviva2012:20130924152534j:plain

19:00になるとお客さんがたくさん来て満席。

ただお客さんがみんな知り合いという、村の社交場的な雰囲気になると我らは退散。

 

20:30には帰宅。

 

進撃の巨人をDVDでみながら家ビール。

 

22:30にはねり。