ただの日記

  ビールとわんこ

めずらしい3人セット

2013.9/24火曜日

 

 

先月、会社に民事再生法が適用された。

まだ結果は出ていない。

 

社員もずいぶん減ったが、今日は健康診断でレントゲンの車がやってきた。

 

体重は年々増えてたが、やっと停滞。

去年より1kg減ってた。

バンザイ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

18:00定時おわり。

 

チーフ、小チーフの三人で食事会。

 

このメンバーで飲みに行くってか。

変な感じ。

 

チーフは先週、エディタ嬢らとイタリアンで夕食会をしたそうだ。

特に新情報があるわけではなく、チーフが皆の考えを聞きたかっただけみたい。

 

ほとんど世間話で終わる。

 

小チーフが再婚していたてびっくりしたのと、社長の話が胡散臭いということはわかった。

( ̄ー ̄;

 

22時になりお開きの時、チーフがやはり奢ろうとするので、私と小チーフで阻止するも、私の財布に2000円しかなく、撃沈。

 

なけなしの2000円を払う…

全然足りんかった…格好悪い思いをする(;´Д`)

 

 

23:00Nくんお迎えあり。

 

家でまた飲んで、25:00ねり