ただの日記

  ビールとわんこ

収穫あり

2013.9/25火曜日

 
仕事ちょっとだけ。
 
みんな暇なのにデスクに座ってる。
あまりにヒマなんで「市場調査行きます」とひとりお昼休みからバックれる。
 
 
ニトリを見つけてフライパンと靴べら買ってしまう。
f:id:vivaviva2012:20130926121539j:plain
裏がグリーン。
f:id:vivaviva2012:20130926121556j:plain
 
ごゆるりとしたランチをいただき、本屋で存分に立ち読みをする。
なんか格好いい雑誌とゴミ箱サイズのカゴを2つも買ってしまい、思いっきり私物の買い物に費やす。
大きなビニル袋さげて16:00会社戻る。
 
 
また少し仕事して、定時おわり。
 
Nくんも早く終わったらしいので、河内国分で下車して新しい居酒屋へ。
 
長いカウンターだけの居酒屋。
お店の方が気さくでとても気に入った。
 
f:id:vivaviva2012:20130926121743j:plain
 
しかも水曜日ビール半額!(´∀`)♪
f:id:vivaviva2012:20130926121801j:plain
 
 
お客さんも見る見るいっぱいに。
 
私ら以外常連客のようだが、雰囲気の良い店はお客の人柄も良い。
 
気に入った店、河内国分に1つ。やっと出会えた。
ヽ(´▽`)ノ♪