ただの日記

  ビールとわんこ

秋やなぁ

2013.10/2水曜日 

 

会社の給料明細にメモあり。

「来月より交通費は後払いにします」

。。。いよいよカウントダウンか…( ̄Д ̄;)

 

定時に速攻で退社する。

 

NくんがN母とゴルフだったので、王寺の「いごっそう」へ。

 

コンペでNくん、ハンディ30で2位だったのだそうだ。
1位だとスピーチしないといけないので途中からドキドキだったらしい。
2位でよかったな…。アブナイアブナイΣ( ̄ε ̄;||
 
 
f:id:vivaviva2012:20131003121341j:plain
 
ひさしぶりの「いごっそう」。
おいしいで〜す!
 
N母とN父が帰った後も、Nくんと2杯ずつ飲んでタクシーで帰る。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そうそう。
 
店に来る前に、薄ピンクの軽自動車を追い越そうとしたけど変な動きで追い越せない。
あげくに国道の真ん中でブレーキポンピングしたりフラフラしよる。
思いっきりクラクション鳴らしたら、
「殺すぞゴラァーー」
って怒鳴られた。
 
むかつく!!