ただの日記

  ビールとわんこ

縦型ブラインド洗濯

2013.10/6日曜日

 

Nくん幼馴染みらとゴルフで7時過ぎに出て行った。

 

眠いながらも私もなんとなく起きていて

リビングで二度寝したりする。

 

朝ご飯に昨日の残り物をチンして食す。

たまひももチンして、口に持って行った途端に爆発する(|||ノ`□´)ノ

 

ひとりでショックを受ける(≡д≡)

 

 

昼食にはペンギンラーメンを食す。

f:id:vivaviva2012:20131007122304j:plain

かわええ。

 

f:id:vivaviva2012:20131007122328j:plain

 

魚肉ソーセージをいれる。

貧乏な油の味がするが旨い!

 

 

 

良い天気。

 

リビングの縦型ブラインドが触るとネチャネチャするので洗濯する。

 

f:id:vivaviva2012:20131007122151j:plain

ルーバーを取り外してまとめる。

写真は我が家にある量のちょうど半分。

 

埃で手が真っ黒になる!

 

f:id:vivaviva2012:20131007122216j:plain

さらにネットでまとめて洗濯機へポイ!

 

…( ̄ω ̄;) あれ?

 

こんなに美しくまとめたのに、ネットの中でぐちゃぐちゃになる。。。

f:id:vivaviva2012:20131007122237j:plain

糸が…

 

蜘蛛の糸ようで絡まって絡まって萎えそうになるも最後までやりとげる強いわたしにご褒美の昼からビールとする。

( ̄ー ̄)

 

ビールのことはNくんには内緒とする。

 

うだうだしてると夜になり22:00にNくん帰宅。

ご機嫌のようだ。

 

「楽しかった楽しかった」と連呼し、珍しい場所で倒れる。

f:id:vivaviva2012:20131007122412j:plain

犬みたいなのでそっとしておく。

 

24:00ねり。

 Nくんは1:30にこっそり寝床にやってくるも、私に気付かれる。。。