ただの日記

  ビールとわんこ

河豚いただく

2013.10/7月曜日
 
会社がこんな感じなんで新規の仕事がない。
が、一年契約している仕事があるのでそれをやっつけている。
 
それだけだと定時には終われるのだ。
 
*****
 
18:30、NくんからN母行きつけの河豚屋さんに行こうと連絡あり。
長田駅まで行くとトラックでピックアップしてくれた。
 
藤井寺の河豚屋さんへ。
 
N父母とN祖母、N母の友人のカップルが既にいらっしゃった。
 
いただきまーーす!
ふぐちりと唐揚げなどいただく。
 
f:id:vivaviva2012:20131009121916j:plain
 
うんめぇ〜。
 
20:00、N父母たちは先に帰り、Nくんと二人だけで飲む。
 
21:30お愛想すると、お会計はN母がしてくれていた!
なんて男前なんだ!∩(´∀`)∩
 
お店の人に代行を頼んだら、トラック2人乗りだったんで
「すみません、後続車に人は乗せられません…」
 
シラなんだ…。
そんな規則があったのか。
 
しゃーない。キャンセル料はお店の人が払ってくれた。
 
タクシー待つまでまたお店で飲む。
お店の人が湯引きと一品添えてくれた。
 
 
明日、会社休むことになったので深酒してしまう。
 
Nくんとリビングで寝てしまう…不覚