ただの日記

  ビールとわんこ

お腹いっぱいありがとう

2013.10/10木曜日
 
存分にネットサーフィンして時間をつぶし、定時終わり。
 
最寄り駅にNくんがトラックで来てくれる。
韓日館行くか?」と言われる。
N母たちが行ってるらしい。
 
N父の故郷、渥美半島に日帰りで行ってたらしく、海産物のお土産がわんさか。
それらをマスターに調理してもらうらしい。
 
いつもの社長さんも同席。
 
f:id:vivaviva2012:20131011125922j:plain
天然のうなぎ。
N父の実家には漁師をしてる人がいて、海でウナギが釣れたらしい。
 
f:id:vivaviva2012:20131011125937j:plain
焼き肉用の鉄板で焼かれる天然うなぎ。
「こんな食べ方初めてや」と皆の感想。
 
 
f:id:vivaviva2012:20131011125947j:plain
100mmくらいある!
これはハマグリではない!
「おおアサリ」なのだ!!!
 
 
f:id:vivaviva2012:20131011130000j:plain
ワタリガニも韓国風にしてもらった。
 
f:id:vivaviva2012:20131011130019j:plain
ワタリガニをしゃぶりつく!
君、良いよ!良い味しとるよ!
 
ウナギに蟹にってどんだけ贅沢なんだ。
 
そして、韓日館のビールなくなりました。
飲み干しました…(* ̄ー ̄*)
 
帰りは以前も頼んだ考古学の先生に来てもらって帰宅。
 
今日もよく飲んだ!
ごちそうさまでした(*^¬^*)プハァ