ただの日記

  ビールとわんこ

早寝する

2013.10/14月曜日、体育の日

 

晴れ。

なにも予定がない。

 

予定がないのでペットショップでも見に行くかということになる。

 

その前に腹ごしらえ。

中華がいいというので、またSiriに探してもらう。

 

なかなか良い店があった。

f:id:vivaviva2012:20131016121521j:plain

 

ランチセットは1種類のみ。

いいぞ!旨いぞ!

f:id:vivaviva2012:20131016121555j:plain

 

また来よう!

 

奈良のダイヤモンドシティとかホームセンターとか行って、売れ残りの柴犬なんかがいないか探す。

 

小動物もみたりして楽しむ。

犬は馬鹿高いがウサギが安いのに驚く。

それにモフモフでかわええなぁ。。。

 

夕方帰宅。

Nくんがロードバイクで走りに出たので、家の掃除機掛けをする。

 

30分もしないうちにNくんが汗だくになって帰ってきた。

「ロードバイク辛すぎっ」

だと。

 

Nくんがロードバイクで出勤するのはまだ先のようだ。

ってか、冬になってしまうわ。

 

夕食はNくん作、マジスパの素のスープカレー。

f:id:vivaviva2012:20131016121611j:plain

 

四角豆をいれてみた。

四角豆、癖がなくて旨い〜。

初めて食べたな。

 

なぜか22:30には寝てしまう。