ただの日記

  ビールとわんこ

初めてサプリ買う

2013.10/19土曜日

 

Nくん、N母たちとゴルフ。

私ひま。

しとしと雨で曇っていて陰気。

 

家でゴロゴロしていると宅急便が来た。

 

お高いサプリがやって来たのだ!

f:id:vivaviva2012:20131021121329j:plain

 

なんか身体に良いらしいので買ってみた。

そして暇なんで飲んでみた。

 

f:id:vivaviva2012:20131021121340j:plain

 

私の手は男並みにでかいが、この粒もでかぃっ!

 

一粒ずつのむとそれぞれに味がちがう。

不味くないから良かった。

 

18:00、Nくんが迎えに来て「六酔」へ。

今日はN父とN母だけのようだ。

 

みんな機嫌良く楽しかったし旨かった。

最近N両親にご馳走になる機会が多い。

 

奈良に引っ越して良かった。

でも飲み過ぎだわ。。。

 

サプリ飲むから問題ないか

(。・ε・。)