ただの日記

  ビールとわんこ

車は便利

2013.10/20日曜日

 

しとしと雨。

Nくんが二日酔いで朝6:30には起きてたらしい。

 

そんなもんで難波のマジスパへ。

 

f:id:vivaviva2012:20131021121356j:plain

 

一期一会メニューのたっぷりキノコ。

 

うんま〜い!!

マジスパの素も3箱買う。

 

今日は格安車、アルトの納品日。

14:30電車で中百舌鳥まで行く。

 

「軽の森」は今日もお客さんでいっぱいだ。

サービスのアイスカフェオレいただいて、車受け取る。

車のナンバーはお任せにしたが、なかなか悪くない数字で嬉しい。

 

15:00「軽の森」近所のコーナンでペット用品を見る。

 

あまり良いのが見つからなかった(というかよく分からん)ので、消耗品だけ買って、高速で奈良のダイヤモンドシティへ。

 

自分たちの車があるって素敵だわ。

トラックの荷台に荷物載せなくていいの、うれしぃ!

格安アルトで充分だわ。

 

ダイヤモンドシティのペットコーナーで首輪とかリードとか水入れとか買う。

 

ゲージとキャリーハウスはネットで買うことにする。

 

17:30急いで車に戻って、N母たちと待ち合わせのもつ鍋屋さん「山松」へ。

 

N父母、Tさんカップル、初対面のご夫婦がそろい、8名が集合する。

 

カレーもつ鍋旨い〜

出汁だけで酒が飲めると聞いていたがその通りだ。

そして初めて油かすを食べた。

おいしい…。しらんかった。油かすって美味しいな…

 

18:00から21:00まで、今日もN父母にご馳走してもらった…

(o ̄∇ ̄o)フフフ

 

21:30、代行で帰る。

 

家でペット用品をちょっとセットしてみる。

f:id:vivaviva2012:20131021121413j:plain

 

なかなか良い感じ。

テンション上がり。。。