ただの日記

  ビールとわんこ

動画とりまくり

2013.10/29火曜日
 
有給休暇とったった。
 
仕事に行ったNくんのためにたくさん動画を撮ってラインで送る。
 
ブログにiPhoneからの動画アップする方法が分からん…。
 
だから、こんな寝てる写真しかない(-_-)
 
f:id:vivaviva2012:20131031144513j:plain
 
わんこがなんだか臭うし、2回目のワクチンとやらをしなくてはいけないと思って、今日はシャンプーをしてみる。
 
もう、びびりまくり。
ビビリ犬と呼ばれてふさわしいビビリっぷり。
 
頭は洗わせてもらえんかった( ̄ω ̄;)
 
 
解放された後は大暴れ。
(↑動画では撮った)
 
暴れてご飯食べてうんちとおしっこもりもり。
そして爆睡。
f:id:vivaviva2012:20131031144742j:plain
 
かわええ。
 
18:40、Nくん帰ってくるが、やはりNくんにはびびる。
Nくん帰ってきたら、わんこ私にべったり。
 
ふふふ。
ちょっと嬉しい(´▽`)