ただの日記

  ビールとわんこ

わんこと会社と

2013.10/28月曜日

 

午前休。

全休したかったが、やることあるんで仕事だ仕方ない。

 

Nくんも後ろ髪引かれて出て行く。

f:id:vivaviva2012:20131031102448j:plain

 

かわええ。。。。。

おりこうに寝てた。

でもクッションにおしっこしてた。

 

おしっこシート失敗。

 

ゲージから出ると真っ先にテーブル下のラグでおしっこ&うんこ。

なに喰ってたか聞くの忘れてたが、うんこもりもり。

…くせぇなぁ。

 

f:id:vivaviva2012:20131031103017j:plain

 

朝ご飯やるとちょっと怖がりながらも寄ってきた。

与えたおもちゃでブンブン暴れる。

写真のはかつて私の靴下だったもの。

 

かわええ。

f:id:vivaviva2012:20131031103110j:plain

 

赤いコングが気に入ってるみたいだ。

f:id:vivaviva2012:20131031103121j:plain

 

必殺、白目寝入り!

こわっっ

 

 

****************

午後、泣く泣く仕事へ。

 

本日送りのカンプを大量に出力して、明日から2連休するために届け出を出す。

 

経理部長と話をする。

会社の方向性が今週末までに決まるらしい。

 

私が休んでる間に弁護士やらと最終決断をするようだ。

ふーーーん。やっとか。

経理部長はぐったりしてた。

そら大変だったろうな…。

「また飲みましょう」と言って定時に帰る。

 

Nくん先に帰宅。

子犬の様子をラインで聞いて安心。

お利口だったみたい。

やはりおしっこはテーブル下やけど。

 

私と入れ違いにNくん、いつものN母からの呼び出しで「韓日館」へ。

私はわんこと夕食&晩酌。

 

どんどんわんことの距離が短くなってる気がする。

 

酔っぱらって帰ったNくんには、わんこどん引き。

 

声がでかいからね、この子はヒビリ犬だからちょっとしたことでも「びくっ」てするからね。

 

まだまだNくんには懐かないのだ。

うしし…v(`皿´)