ただの日記

  ビールとわんこ

大人になっていく

2013.11/11月曜日
 
やることないけど終日出勤。
 
今日からぐっと冷え込む。
Nくんが珍しく残業らしい。
 
わんこ待ってる。
 
今日は特に寒いから大丈夫か?
 などと心配していたが帰宅すると家の中は思ったより暖かかった。
 
f:id:vivaviva2012:20131112081430j:plain
解放されたわんこ。
 
お。
 
今日は飛びついてマウンティングしてこない!
足にもがぶってやってこないぞ!
 
えらいね〜。
 
その代わりなのか、ごはん食べて、うんこもりもりしたら、
 

f:id:vivaviva2012:20131112081515j:plain

こうだ!
 

f:id:vivaviva2012:20131112081531j:plain

ぶんぶーん!
 

f:id:vivaviva2012:20131112081547j:plain

ぶんぶんぶーーーん!
 
 そしたらやっぱり「かぷっ」としてきた。

f:id:vivaviva2012:20131105082049j:plain

 

言うこと聞かない時や興奮し過ぎている時、鏡を床においてやると何故か「しゅん」とする。
 
なにが怖いのか、不気味がって近づこうとしない。
 
 

f:id:vivaviva2012:20131112081628j:plain

 

Nくんいないので、大好きなアメリカドラマ三昧だ。

「Law & Order 性犯罪特捜班」の中で女の人が悲鳴を上げると、びっくりしてわんこ吠え出す。

必死で見ておる。

 

*****************
 
 23:00ようやくNくんが帰ってきた。
 
最近マスターしたこと。
おすわり&お手。

f:id:vivaviva2012:20131112081449j:plain

お手なんてわずか2日でマスターしたもんね。天才やね。
 
Nくんがフード持ってると、先にお手してスタンバっとる。
 
ちょっと趣旨が違うけど、かわええわぁ。
 

f:id:vivaviva2012:20131112081856j:plain

 

今夜は特にずっと暴れてた。

留守番長かったからね。

 

f:id:vivaviva2012:20131112081852j:plain

 

 

わんこ、ちょっとでかくなったか?

 

明日もまたお留守番。

よろしく、わんこ!