ただの日記

  ビールとわんこ

しょうこりなく

2014.1月26日.日曜日

 

昨日のわんこの散歩。

f:id:vivaviva2012:20140127180955j:plain

 

土曜日、Nくんが珍しく仕事。

せっかくなんで18:00に上本町で待ち合わせ。

 

「留守番っすか?」↓

f:id:vivaviva2012:20140127180927j:plain

 

はい、ごめりん。

ちょっとだけ待っててよ。

 

久しぶりのハイハイタウンだ。

が、目当ての店が土曜日休み。すっかり忘れとったわ。

 

新しい店に入ってみる。

f:id:vivaviva2012:20140127181023j:plain

 

串カツ食べて、ちょっと飲んで、

二次会にいつもの立ち飲みへ、と思ってたらソコもまさかの定休日。

 

久々すぎて勘が鈍ってるみたい。

 

これまた新しい店に入って飲んで、三次会まで行ってしまった。

 

 

…記憶がございません。。。

 

わんこをなでなでして、

うーん、、、

 

f:id:vivaviva2012:20140127182454j:plain

 

どうやって寝たのかなぁ。。。

悪いことはしてないんだが、とにかく反省な気分。。。

 

************************************************

 

日曜日、やはりすこーし二日酔い。

 

f:id:vivaviva2012:20140127180828j:plain

 

あぁ地面が濡れてるなぁ。

 

そういや昨日の帰り、雨降ってて靴がビショビショになってたなぁ。

 

 

夕方までゆっくりして、Nくんにワンコの散歩行ってもらって、

18:30、大和高田でお好み焼きを食べる。

f:id:vivaviva2012:20140127180915j:plain

 

しょーこりもなく、二次会行ってしまって、

 

f:id:vivaviva2012:20140127183019j:plain

 

たらふく飲んじゃう。

 

明日は 禁酒!!!!!!