ただの日記

  ビールとわんこ

動画してみる

2014.2.1土曜日

 

Nくん仕事。

 

f:id:vivaviva2012:20140203092345j:plain

 

 

暖かいなぁ。

 


未知の液 - YouTube

 

水が流れてるだけなんだが、初めて見るもんで喜んどる。

 

*********************************************

 

18:00に難波でNくんと待ち合わせ。

 

f:id:vivaviva2012:20140203092208j:plain

 

スペイン居酒屋に行ったら、N父が会社に財布を忘れたようで、

「今から 奈良に届けにいく」と言う。

 

20:00店を出て、JRで王寺へ。

 

名店「いごっそう」に行くと、N母とN父が待っていた。

待ち疲れたのか、二人でつまらなかったのか、ちょっと不機嫌なお二人。。。

 

「N父が財布を忘れるし、パチンコで負けるし」ということで、

N母はヘソを曲げてたようだ。

 

でも飲めば機嫌も良くなる。

会話も弾んですぐ楽しくなった。

 

またもやごちそうになりこちらもラッキー。

 

f:id:vivaviva2012:20140203092231j:plain

 

穴子の稚魚が旨い!!

 

22:00になってN父に家まで送ってもらう。

 

いっつもいっつもありがとでーーす!