ただの日記

  ビールとわんこ

ただの日記

2014.2.7金曜日

 

Nくん自転車で出勤。

 

わんこの散歩行く前に、新しく買い替えたWiiUフィットメーターを付けていこうとするが起動しないので、ドライバー探したり、何回もリセットしたりしてると、わんこがもう散歩待ちきれなくて玄関をカリカリしだした。

 

もう先に散歩じゃ、と1時間半後に帰ってくると、フィットメーター画面ついてやがる。

イラッとする。

 

f:id:vivaviva2012:20140208075652j:plain

 

午後からルンバ出動。

すごいねアイロボット!

ちょっと感動する。

 

************************************************** 

 夕方になって、そろそろ夕飯。

Nくんから「飲みに行く?」っていうメール来ないので、諦めて米を研いでスーパーに買い出しに行く。

 

18:00になってもNくんからメールが来ないので、いよいよ諦めて夕飯作る。

 

20:00最寄り駅にNくんを迎えに行く。

わんこも付いてきて、またまたNくんご満悦。

 

f:id:vivaviva2012:20140208072026j:plain

野菜づくし。

豚しゃぶの野菜蒸し、ほうれん草の胡麻和え、根野菜のスープ。

 

ほうれん草最高大成功!!

 

Nくんもあと一歩で「飲みに行く?」ってメールをしそうだったんだって。

でも明日も仕事やし、雪やし、ぐっと堪えたそうだ。

 

どちらかが我慢できずにメールしてたら、もう飲みに行ってたな。

危ないとこだった。

 

今日のワイン。↓

 

スーパー行ったら割引券いっぱいもらったんで、当分このワインだ。

 

明日はビール飲めるかな。

雪やってさ。