ただの日記

  ビールとわんこ

鳥肌

2014.2.24月曜日

 

Nくんバイクで出勤。

朝日。

f:id:vivaviva2012:20140226081743j:plain

 

ふとネットでスキューバダイビングニュースを見てると、今回のバリ島事故で救出された方が一度お世話になったダイビングショップの方で梅田で朝まで飲んだ方だった。

もうずいぶん昔のことだが陽気で楽しい良い思い出だった。

 

どっかのイントラが「ダイビングは命がけの遊びです」と言ってた。

自分もロスト経験者。他人事じゃないと改めて思って鳥肌が立った。

 

19:40Nくん帰宅。

 

なぜかなぜなのかっ!

わんこ、Nくん帰ってくるとおしっこ垂れ流しながら走り回り、

カーペットびしょびしょにする!

 

なぜか!!?

 

と、わんこに分からないように二人泣きじゃくりながら床拭く。

 

夕食。

f:id:vivaviva2012:20140226081912j:plain

トンテキ、ワカメとキュウリの酢の物、茎ワカメの佃煮、もやしの田舎みそ汁。

ワカメと茎ワカメが大量にあるので積極的に消費する。

 

わんこ21:00から絶食。

f:id:vivaviva2012:20140226084604j:plain

Nくんのまたの間にズボッとしてきたので、

 

f:id:vivaviva2012:20140226084942j:plain

こんなことになる。

かわええなぁ。

 

明日がんばれ。