ただの日記

  ビールとわんこ

誕生日

 

2014.3.1土曜日

 

昨日はNくんが自転車で通勤してアイシスで帰って来た。

それから誕生日前夜祭ということで「つくし」へ。

f:id:vivaviva2012:20140304101215j:plain

 

とことん飲んでOKということでたらふく飲む。

 

f:id:vivaviva2012:20140304101252j:plain

生から瓶にうつったところで店員さんに

「お強いですね」と声かけられるが強いなんてことはない、その時点で記憶も曖昧かなりヘベレケ。

f:id:vivaviva2012:20140304101235j:plain

 

カラオケ行きたいとかなるともう出来上がってる徴。

代行で帰るのでカラオケどうする?となって我が家にはWiiUがあるじゃないかと

クレジットカードで引き落とす設定までやって26:00までマイクなしで歌いまくる。

 

 

 ************************************

 

そんなわけで今日。

 

やっぱり飲み過ぎ。誕生祭なのに頭イタい…。

シャッター閉めてたから音漏れとか大丈夫だったと思うけど何となく今日は反省。

f:id:vivaviva2012:20140304101329j:plain

元気ホルモンが減少して気分が滅入ったりする朝。

そんな時はマジックスパイスの素でスープカレーだ。

私が布団でうなってる間にNくんがこしらえてくれた。

 

「お誕生日おめでとう」と。

 

おかげで昼には復活した。

f:id:vivaviva2012:20140304101127j:plain

わんこは去勢手術をしてからマウンティングをしなくなった。

チャレンジはするが術後で痛むのかすぐやめる。

ガブガブと甘噛みからの本気噛みは相変わらずで楽しく遊んでからの無視されるという図が気の毒なんだけど痛いんだからしょうがない。

f:id:vivaviva2012:20140304101113j:plain

すねてるのもかわいい。

 

夕方は近場で飲むべとそれでも電車で大和高田まで行く。

いつもの蕎麦屋で安いビール。そして二次会に立ち飲みへ。

f:id:vivaviva2012:20140304104234j:plain

携帯電話を忘れたのでNくんに写真撮ってもらう。

ドラマ「深夜食堂」を見て赤いウインナーが食べたくなった。

あぶらみ甘み旨味だ。

 

やっぱりヘベレケになって家帰って1時間だけWiiUでカラオケしてしまう。

 

わんこ薄目でうんざり。

f:id:vivaviva2012:20140304101313j:plain

いつも通りの週末。

ここに居れることに喜び感謝。