ただの日記

  ビールとわんこ

レジまつがい

2014.2.17月曜日

f:id:vivaviva2012:20140218142259j:plain

朝。

 

Nくんフラフラしながら電車で出勤。

駅まで車で送る。わんこも乗っけて行く。

 

家に帰って車停めてわんこ降ろそうとするがわんこ降りない。

f:id:vivaviva2012:20140218135835j:plain

なにかコワイみたい。

f:id:vivaviva2012:20140218135811j:plain

 

 

扉閉めても慌てない、というか固まっている。

むりやりダッコされてやっとこさ家に入る。

 

f:id:vivaviva2012:20140218143157j:plain

なにが楽しいのかテラスの一部をずーっと舐めとる。

 

9:30早めの散歩へ。

f:id:vivaviva2012:20140218135902j:plain

 

昨日、美的ヌーボが代引きでやって来て財布の中1000円しか残らなかったので買い物に行けずわんこのフードがない。

 

11:00買い物に行く。新しく出来たらしいイズミヤへ。

12:30家に帰ってわんこと私の昼食。CATV見る。

13:30アプリで家計簿を付ける。

f:id:vivaviva2012:20140218140300j:plain

あれ?

サイエンスダイエット、2袋買ったことになっとる。。。

 

1袋しか買ってないのでまた車で25分かけてイズミヤに行く。

インフォメーションでパートっぽいおばさんに言うとすんなり現金で返してもらった。

…無愛想に!!

 

詫びくらいあっても良いんじゃないかと思ったヽ(#`Д´)ノ

 

帰りに灯油36リットル買って帰る。

 

17:30 王寺へ。NくんとN父N母N祖母とご馳走をいただく。

20:00 N父N祖母は帰り、N母と3人で立ち飲み屋みたいな安い店へ。

 

たっぷりご機嫌にのんでしまって後半記憶なし。

 

23:00 帰宅。わんこ歓迎の儀。かわええ。

べろんべろんで寝る。