ただの日記

  ビールとわんこ

わんこ暴れがち

2014.2.18水曜日

 

頭が痛い酒くさい…

Nくん車で出勤。

 

Nくんには悪いがちょっと一眠りしようとしたけど

わんこが元気で寝かせてくれない。

f:id:vivaviva2012:20140219083259j:plain

挑発してくる。

f:id:vivaviva2012:20140219083452j:plain

 

横になったら毛布の上から襲ってくるのでうかうか寝てられない。

f:id:vivaviva2012:20140219083239j:plain

寝るの諦めて散歩へ。

 

散歩して運動したら眠気酒気が消えた。

二日酔いには有酸素運動がいいっていうあれか。

 

Nくんお昼になってもつらいらしい。

こういう時はやっぱあれだカレーだろう。

 

16時くらいからカレー作り出す。

洗濯機2回まわす。

 

わんこ19時くらいからソワソワしだす。

f:id:vivaviva2012:20140219083436j:plain

 

変な方向いて座ってみたり玄関扉をカリカリしたり。

f:id:vivaviva2012:20140219083336j:plain

 

また真っ暗のTV画面みてる…

 

ここんとこ留守番させすぎたからかなぁ。

玄関いって何度もNくんを探したりする。

 

20:30やっとNくん帰ると熱烈歓迎。走り回る。

f:id:vivaviva2012:20140219084948j:plain

 

チキンカレー。チキンに焦げ目をつけたらバリ馬。

米は母にもらった七分つきを混ぜてみた。

「味噌と米とカレールウはブレンドした方が旨い」ことが判明。

 

食後安い赤ワインを飲んでゆっくりするが、わんこがずっとNくんにマウンティングしたりしてからんでくるので落ち着かない。

 

Nくんぐったり。お風呂が湧くまで寝てしまう。

そしてNくんが風呂に入ってる間に次の白ワインをついでから私も寝てしまう。

 

Zzzzzzみんなお疲れ。