ただの日記

  ビールとわんこ

誕生祭つづき

2014.3.2日曜日

 

NくんN母とゴルフ。

雨が降るから中止とか言ってたけど決行になったんだと。

 

昨日酔っぱらいながらもケーキを買っていたので朝5:30に起こされてケーキをいただく。

おいしい。

f:id:vivaviva2012:20140304101522j:plain

わんこに充てがわれた軍手が心霊写真みたい。。。

 

Nくんが出掛けると二度寝

わんこが時々かわいい顔して起こしにくるので癒される。

何回か起こされて8:00本気で起きる。

 

f:id:vivaviva2012:20140304101538j:plain

やはり散歩に行くと二日酔い治る。

 

16:30Nくんがクラウンに乗って迎えに来てくれた。

高級車は乗り馴れない。

すごい滑らかに走るのですごい車酔いする。

 

N両親が王寺の「魚八庭」のカウンターで誕生祭をしてくれた。

f:id:vivaviva2012:20140304101359j:plain

本当は「びっくり寿司」をリクエストしてたがN父がイヤなんだそうで諦める。

飛騨牛の三種にぎりが食べたかったと言うと、代わりにサーロインの握りを作ってくれた。

すげぇ旨い! これこそ脂身甘味旨味だ。

 

N父が帰ってN母の友人の白髪紳士が偶然隣に座る。

ハードカバーの本を持ってタバコを吸う。

かっこええ。

 

21:00にやはり「韓日館」へ。

お客はおらずM美嬢とマスターが韓国ドラマみながら夕飯してた。

どやどやと酔っぱらい三人衆が押し掛ける。

マスター口数少なかったな。

 

飲むだけ飲んで再びN父がN母を迎えにくるというのでNと二人タクシーで帰る。

 

飲んだなぁ。。。

 

ここんとこ正月再来のような深酒続き。

ちょっとしんどい…