ただの日記

  ビールとわんこ

わんこの体調とか

2014.3.4火曜日

 

Nくんトラックで出勤。

f:id:vivaviva2012:20140305085650j:plain昨日はもう限界で休肝日。

おかげで今日は天気もいいし清々しい。

 

わんこ去勢前は、散歩から帰ると私に噛み付いてマウンティングして怒られていた。

今は、噛み付きはあるがマウンティングはなく家中をグルグルとすごい勢いで走り回る。

 

ソファもひと越え。

散歩ではぜぇぜぇバテて帰ってくるけど運動量が足りないのかな。

それともただ走りたいだけなのか。

 

動画は午前中のまったりタイム。

術後の傷をときどきなめてる。

 

 

今日は洗濯機2回まわしてさくっと片付けしてスーパー行く。

 

19:00Nくんトラックで帰宅。

 

昨日私が死んでたとき、N母にたくさん料理をもらった。

f:id:vivaviva2012:20140305075448j:plain

鮭とチーズのホイル焼きだけ作る。

粕汁、タケノコはN母作。うんまぃ。

 

23:30寝室の扉を開けて寝てると、一階でわんこがゴソゴソ動いてるのがわかる。

なにかオイタしてないかとNくん見に行くと、寝床をあっちこっちと決めかねているみたい。

 

いつもはおりこうに寝てるのにどうしたのかと思えば、珍しくシートにたんまりウンチしてた。下痢みたいなのもしてた。

 

わんこ調子悪いのかな。

要観察。