ただの日記

  ビールとわんこ

大安吉日…2

2013.6/21金曜日大安

ほろ酔い幸せな気分で、地下通路に降り立つ。

外はあいにくの雨だが、心は晴れやか。

濡れた階段、あと三段という所で
スッテンドッタン!!


四つ這いになったら、左足首に激痛!
起きられん…
これはあかん!
あかんやつや…!

Nくん大笑いしとる。
が、なかなか起き上がらない私を見て、
「あかんやつか…?」

イエス!イエス高須クリニック!!


立ち上がるとやはり、左足首激痛。


それでも、なんとか立ち飲みに行こうと努力する私。

そして瓶ビール一本飲んでしまう私…


トイレいって足首見たら、すごい腫れて、ゾウの足になってた。

ビックリして、ようやくタクシーに乗って帰宅した。



良いことあると、必ずこんなコトになるのだ…

すべての厄が、これで祓われたら良いとしよう!!

友人に、足首の写メ送ったら
「それ、あかんやつや」
だって。

明日、病院いこう。