ただの日記

  ビールとわんこ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んじゃう

2014.1.30木曜日 雨。 Nくんは車で出勤したので私はどこも行けず。 引きこもりの一日。 わんこも朝の散歩行けず、ご飯だけが楽しみ。 ご飯を待ってる。 待ってる。 お利口にして待ってるんだけど… 結局こうなる。 15:00、雨が止んだようなので散歩行く。 昨…

楽しい世の中

2014.1.29水曜日 とてもとても良い天気。 あったかいので、 わんこ、珍しくおもちゃをお外に持っていく。 わんこ、うれしそう。 ジャンパーなし、マフラーだけして散歩へ。 すぐ暑くなる。 今日は気持ちがよいので、新しい散歩ルートを開拓する。 わんこはこ…

不発

2014.1.28火曜日 昨日、2時間の散歩でうんこを5回もして、 うち2回はゆるゆる、最後は透明の液体が出た。 具合悪いのかなぁとも思ったけど、 食欲はもりもりだし、散歩は張り切ってるし、 今朝からわんこ、絶飲絶食頑張ってるし、 予定通り病院へ行ったわけ…

しょうこりなく

2014.1月26日.日曜日 昨日のわんこの散歩。 土曜日、Nくんが珍しく仕事。 せっかくなんで18:00に上本町で待ち合わせ。 「留守番っすか?」↓ はい、ごめりん。 ちょっとだけ待っててよ。 久しぶりのハイハイタウンだ。 が、目当ての店が土曜日休み。すっかり忘…

わんこのはなし

わんこ、かなりでかくなった。 齢6ヶ月にして12kg。 あんなにビビっていた散歩も平気。 むしろ楽しい、すぐ行きたい。 でもまだパピー。 かわええ。 ってか、日に日に賢くなってるし、日に日に愛くるしく思えるし! 散歩してたら、近所のおばさんに 「ハンサ…

昨年からのはなし

2013年11月末日。 会社がいったん解散したのでニートになる道を選んだ。 解雇予告手当もフルにもらえたし、退職金も規定通り。 有給休暇だけは三分の一しか使えんかったけど、 グウタラ社員の私にとっては良いタイミング、ラッキーだ。 こんな気持ちだったの…