ただの日記

  ビールとわんこ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になっていく

2013.11/11月曜日 やることないけど終日出勤。 今日からぐっと冷え込む。 Nくんが珍しく残業らしい。 わんこ待ってる。 今日は特に寒いから大丈夫か? などと心配していたが帰宅すると家の中は思ったより暖かかった。 解放されたわんこ。 お。 今日は飛びつ…

初めての動物病院へ

2013.11/9土曜日 夕べNくんと二人して家飲みで夜更かし。 わんこも起きていて26:00に寝たのだ。 それで朝寝坊して10:00起床。 わんこもまだ眠そうだったがお腹は空いたみたい。 そりゃそうだ。 ばばっと朝ご飯用意して、11:30家を出る。 わんこと一緒。 …

凶暴なわんこ

昨日木曜日は全休やったった。 ゆるやかな朝の日差しでまどろむわんこ。 平和な朝。 ******************* 2013.11/8金曜日 朝から出勤。やることなし。 午後から有給休暇。 15:00帰宅。 わんこ、大喜び。 飛びつかれて唇を切る。 足も「…

この状況

2013.11/6水曜日 昨日火曜日は午後に有休を取った。 大嫌いなテンパリ営業マンの得意先との食事会に、制作メンバー全員で行くとか、チーフに言われてあきれる。 私はバカらしくて真っ先に「不参加で」と挙手したが、仕事の接点が更にないエディタ嬢らは参加…

至福の時と愛しのラグ

2013.11/3日曜日 朝、9:30起床。 Nくん二日酔い。なんでや。 体調を考えて、自らスープカレーを作るNくん。 旨すぎ。 今日はしとしと雨。 特に予定もなし。 テーブル下の茶色のラグをNくんと丸洗いする。 わんこのシッコとうんちまみれだからだ。 テラスに…

日に日に

金曜日の晩、長いお留守番もおりこうに待ってた。 ちゃんとゲージ内のトイレでおしっこしてた。 よしよし。 何を熱心に見てるのかというと、、、 テレビ。 わんこ、テレビをよく見てる。 ************** 2013.11/2土曜日 三連休初日。 なにも…

朝のわんこ

2013.11/1金曜日 明日から3連休。 わんことゆっくりすごせる。 今朝、切なげに鳴かれる… こっちも泣きたい。 っちゅうか、君。 このゲージ、もうちょっとで飛び越えられるね?? やばいね。 そしてお腹ぽんぽんやね。

かわええ

2013.10/31木曜日 なぜか30分の残業になってしまう。 チーフ以外の社員は定時になると、とっとと帰ってしまった。 わんこ〜! 水とかひっくり返してないか? うんこまみれになってないか? 心配だ! 急いで帰る。 先に帰ったNくんからラインで 「おとなしく…

なんだかなぁ

2013.10/31木曜日 仕事ないので火・水曜と2日間有給とったった。 みんなナゼ出勤してるのだろう。。。 となりのエディター嬢ずっと寝てるし。 今日出勤したら、チーフから 「ちょっと」 と言われ、打ち合わせ用のテーブルへ。 「今後はデザイナー3名でやって…