ただの日記

  ビールとわんこ

ケツメイシ!

2013.8/3土曜日

朝7:00起きて、引っ越しの準備。
運べるだけトラックに詰めて、9:00新居へ出発。

トイレ掃除と、玄関掃除する。


10:00にケーブルテレビのにいちゃんが来て、作業してくれる。

なんか、前のルーターが必要だったみたいで、Nくんが
「聞いてないなぁ。」と言っている。

「後日設置となると、出張料金がいるです」と業者。
「それはアカンで。聞いてたら持って来てるんやから何とかしてもらわんと。そんなサービスないわ」
とNくん一蹴。

電話の対応で時間がかかったが、11:30にケーブル作業終わり。

N家にケルヒャーを借りにいくと、
N母が「お昼食べる?」となったので、喜んでついていく。
串カツコースの「岳」でのランチにありつける。

暑い日なんで昼のビールがうめぇ〜。

運転手のNくんは飲めず。


16時、今の家に戻って、汗を吹いて服着替える。

大阪城ホールへ!

f:id:vivaviva2012:20130805122927j:plain

ケツメイシのコンサートだーー!

f:id:vivaviva2012:20130805122949j:plain

生まれて初めてのコンサートだ。

はぁぁ〜
1曲目でサブイボ。
さすがのつかみ!ケツメイシって歌上手いなぁ!
CDかと思ったって、Nくんも言うてた。

正直、新曲知らないので、半分くらい分からない歌だったけど、お芝居あり、MCオモロく、行って良かった!

感動した!!


21:30、鶴橋「柳屋」さんでビール。
f:id:vivaviva2012:20130805123324j:plain

今日もくたくた。