ただの日記

  ビールとわんこ

新しい町に住む

2013.8/14土曜日

なんと12:00まで寝てしまう。

Nくんは暑い暑いと言って、9:00には起きたようだ。

降りて行くと、マジックスパイスの素でスープカレー作ってくれていた。

Nくんいわく、失敗作らしいが、私には美味しくいただけた。
ちょっと味覚が違うようだ。

やはり家の片付けをして、汗だくになる。Nくんがケルヒャーで1Fのテラスと網戸を掃除してくれる。
ケルヒャーを空に向け、霧雨をかぶってヒャヒャヒャとご機嫌のようだ。

18:00になり、大和高田の居酒屋へ。

f:id:vivaviva2012:20130820122534j:plain

最初はアピタ関係の会社の飲み会で大人な感じで賑やかだったが、店員さんがとても気持ち良い接客をしてくれて満足。

f:id:vivaviva2012:20130820122726j:plain
この角煮は絶品だ!うま過ぎ!

満足だぞ。また来るぞ〜

f:id:vivaviva2012:20130820122842j:plain

だんだん新しい土地を開拓できつつある。

これもまた楽し。