ただの日記

  ビールとわんこ

日赤へ

2013.10/8火曜日

 

8:30起床。

昨日飲み過ぎてNくんが仕事に行ったのに気付かなかった…

今日は有給休暇。

 

11:00日赤病院へ。

酒臭ぇな…。大丈夫かな。しまったな( ̄ー ̄;)

水がぶ飲みする。

 

半年に1回の子宮頸がん検査。

女医さんが新しい人に変わってた。

前の先生はカチッキリッと優等生な感じ(でもかわいい)の方だったが、今回の先生は何ともソフトな感じ。

おじょーさんタイプだ。

 

「小さな筋腫がコロコロありますね」と言われる。

うん、しっとったよ

 

12:30やっと会計して病院をでる。

会計待ってる時、隣のおばあさんに

「いつもすごい人やねぇ」と話しかけられる。

 

近鉄百貨店でイブニング買う。

腹ぺこなんでマクドで久々にテリヤキバーガーを食べる。

f:id:vivaviva2012:20131009121949j:plain

 

 

上本町のハーベスで買い物。

レジで、おばあさんのコロコロ付バックに買い物袋入れてあげて、えらくお礼を言われる。

15:00頃帰宅。

 

ちょっと休憩してケーブルTV見る。

「クローザー」のスピンオフ「Major Crimes」おもろい。

 

17:30ぼちぼち夕食の準備。

ポテトのポタージュをつくる。

 

Nくん20:00帰宅。

f:id:vivaviva2012:20131009122002j:plain

サラダにカニかま乗せて頂く。

 

Nくん、今日は二日酔いだったんだと(o゚-゚o)

「河豚」とか「蟹」とか、次の日二日酔い率高いな。