ただの日記

  ビールとわんこ

かわええ

2013.10/31木曜日
 
なぜか30分の残業になってしまう。
チーフ以外の社員は定時になると、とっとと帰ってしまった。
 
わんこ〜!
水とかひっくり返してないか?
うんこまみれになってないか?
心配だ!
 
急いで帰る。
 
先に帰ったNくんからラインで
「おとなしく寝てたよ」
「ゲージから出てこない…」
「ゲージから出たら、うんこしたよ」
などと知らせがはいり、ちょっと安心。
 
19:45帰宅。
Nくんが途中から車で迎えに来てくれた。
わんこはまだNくんに抱っこさせてあげてないからゲージに入れるの一苦労だったようだ。
 
「わんこ〜!」と私が行くと、しっぽふりふり。
ゲージに前足をかけて大喜び。
どっから音が出てるのか「ぎゅんぎゅん」いうてる。
 
「お…おぃ」
振り返るとNくんがワナワナしてる。
 
「お、お、おれの反応と全然違うやないか!!!!」
┏(|||`□´|||;;)┓
Nくん大ショック
 
 
ふ。
 
 
わんこかわええ。
 
 
 
解放したら、また、おしっこ&うんこもりもり。
さらにもう一回のうんこはゆるかった。
 
ストレスかなぁ。
 
夕飯の準備前、ちょっと遊ぶ。
f:id:vivaviva2012:20131101081106j:plain
この爪が痛い。
ちょっとは切ったが、その先に行けないチキンな私だ。
 
夕飯後、わんこにお座りさせてフード70g。
合計210gのフード。完食。
 
そしてまったりビールタイム。
f:id:vivaviva2012:20131101081152j:plain
酒飲み犬。
ビールに興味津々。
 
f:id:vivaviva2012:20131101081230j:plain
どっかのホテルに置いてあったブラシをあげたら、大喜びでずーっとガシガシ。
f:id:vivaviva2012:20131101081352j:plain
私の足の上でずーっとガシガシ。
 
f:id:vivaviva2012:20131101081438j:plain
歯磨きみたい。
 
だんだんクシがぼろぼろになって、欠片を飲み込むといかんのでボッシュウト。
 
夜のまったりした時間だけでも、Nくんにだんだん懐くようになってくる。
 
かわええ。
 
そして調子に乗って足に「かぷっ」ってやって、「痛いっ」ってなって、怒られて、ソファの下に逃げ込むのだ。
 
かわええ。
 
私の手の傷、まだまだ増える。