ただの日記

  ビールとわんこ

金〜日曜日

2013.4/19金曜日

会社19:00に出て、Nくんと上本町ハイハイタウへ。
いつもいくお店に入ったら、隣の店をぶち抜いていて広くなってた。

出世したのね。よかったね〜
f:id:vivaviva2012:20130422121555j:plain
バイトが増えてたけど、まだちゃんと回ってないようで、出てくるの遅い。
お腹いっぱいで、出ようかと思ったら出てきた野菜炒め…
食えない…


2013.4/20土曜日
Nくんも私も休み。
またNくん二日酔いなんで、朝からスーパー行ってキャベツ買いに行き、マジスパを作った。

夜はNくん奈良の連れと飲みに行くので、実家に泊まるとのこと。

私は1人、ケーブルTVとTV録画を楽しむ。
8本飲んで、2:00ネリ。


2013.4/21日曜日

Nくんと13:30難波で待ち合わせ。
やっぱり、マジスパへ。
お店の本格マジスパを頂く。

f:id:vivaviva2012:20130422122147j:plain
初めて頼むメニュー、なんとかビーン。
名前忘れた*1

合挽き肉が入ってるって行ってたけど、、、
入ってる気配ないなぁ。

でも美味い!辛い!


15:00、本屋でiMovieの本と、私のデザイン書を買えば、ほかにやることないので、家に帰ってみる。

17:30、Nくんがざるそばを茹でたので食べる。
お腹いっぱいになったので、家で
「エターナルサンシャイン」をみる。
カプリのにいちゃんに借りたのだけど、なかなか面白い!不思議な映画だ〜満足した。

21:00、なんか物足りないので、最近190円均一になった潰れそうなお店でビール飲みに行く。

f:id:vivaviva2012:20130422122705j:plain
190円のビールと380円の中ビールの容量をはかると、190円のを二杯頼む方が得だと判明。

22:30帰り、23:30寝る
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

*1:´∀`